No.1000040
商品概要
業務効率化と売り上げ増加、生産性を上げる営業支援システムです。 ワンクリックで情報につながり、事実情報に基づくマネジメントを可能とし、営業マンもマネージャーも経営者もフル活用できるSFA/CRMです。
機能
・顧客・案件/リード管理
顧客リスト、案件リストは自動更新されるので抜け漏れなし。
・名刺・人脈管理
名刺は撮影するだけ。そのまま顧客情報、名刺情報にひも付きます。
・予算実績管理
予実管理帳表に、見込み数値が即座に反映。
気になる情報はここから深耕可能です。
・タイムライン(社内SNS)
チームの情報を即座にキャッチ、迅速かつ的確なアドバイスができます。
・アナリティクス(分析)
営業情報や売上など、各種データを組み合わせ分析。
最速の経営判断が可能になります。
・スケジュール
スケジュール画面から案件詳細や顧客詳細へ1クリック・1タップで遷移できます。
・日報管理
入力した商談報告がまとめて日報画面に集約。
同じ内容を再報告する必要はありません。
・マルチデバイス標準対応
スマホアプリに標準対応。移動のスキマ時間を活用し業務効率化を実現します。
・連携ソリューション
基幹システム、MA、BI、スケジュール、など様々なシステムと連携が可能です。
【商品形態】クラウドサービス(オンプレミス型の用意もあります)
【拡張性】他システムとの連携についてはお問合せください
特徴
①営業現場での使いやすさ
移動のスキマ時間で、次の訪問先の顧客情報や履歴などの確認も可能です。
訪問後の活動報告は、活動状況に応じて入力項目が自動で切り替わり、選択式中心なのでスマホでも1~2分で完了します。
この1回の活動登録で、情報が上司や関連部門にリアルタイムに共有されるとともに、会議資料やスケジュール、予実管理表など各種資料に自動で更新されるので会議資料作成も不要に!
②最速で最適なマネジメントを可能に
フォーキャストや営業案件管理も自動で更新されるので、集計作業を待たずに予算実績や営業担当者の状況をリアルタイムにキャッチアップできます。
ドリルダウン操作で案件の詳細情報まで直感的に深堀できるので、最速かつ最適なPDCAマネジメントが可能になります。
③高い定着率
導入実績4,500社超のノウハウをもとに、日本の営業組織を熟知した専門のコンサルタントが設計・構築いたします。
さらに導入後も専任の定着支援チームが活用段階に応じて定着・活用をオンサイトでサポートします。
標準料金
初期費用:1,250,000円~ 月額費用:6,000円~