No.1001499
商品概要
ジョブマネは、グループウェアとSFA、ERP等がオールインワンになったクラウド型業務管理システムで、全ての機能が顧客と社員に紐づいて連携しています。即日導入可能で2名からの少人数にも対応。情報共有・販売管理・経費管理を網羅でき、リアルタイムに経営数値を管理できます。煩雑なエクセル管理からも開放され、快適なジョブマネジメントを提供いたします。また、10人まで無料でご利用いただけます(期限なし)。
特徴
・スケジュールを登録すれば顧客別の商談履歴と連動!
→スケジュールに登録した情報は顧客別に商談履歴と連動し、日報の作成が不要になります!
・誰でも直感的で簡単に使えるユーザーインターフェイス
→ 特にマニュアルなどを見なくてもだれでも簡単に操作ができます。見積書もブラウザ上で作成し、社印付きでPDFやエクセルに出力できます。
・レポートページで予実管理を実施!
→ 業務フローで蓄積されたデータをリアルタイムで予実管理として利用できます。上長は売上利益・行動履歴・見積り
提出件数などKPIがひと目で把握可能!
・仕入れ管理や内勤工数などの原価計算が可能!
→ プロジェクトごとに複数の仕入れを紐づけて管理ができ、内勤者の工数登録もできるので、個別原価計算で利益管理ができます。
・ワークフロー機能で社内書類を管理
→ 社内の稟議書、届け出、各種申請書類や見積書・請求書などワークフロー機能で承認ルートを設定して決済ができ、内部統制の管理としても役立ちます。さらに、決裁者はスマホでも承認ができてペーパーレスで書類管理ができます。
標準料金
初期費用:無料 10人まで無料 20人まで月額50,000円
企業情報
企業名
都道府県