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売買革命
カテゴリー:
CRM(顧客管理)

売買革命

主な推奨業種:
不動産
推奨従業員規模:

No.1001441

売買革命のメインビジュアル

商品概要

1.集客数を増やす
2.広告投資効果を高める
3.成約率を高める
4.営業効率を高める

特徴

◆物件管理システム
継続的に売上を作るためにどなたでも簡単に継続できることを目指しました
一過性の集客数を増やす施策であれば、その時だけ従業員の負荷と広告経費をかけることで済みますが、「継続的に売上を作る仕組み」を構築するには、集客数を増やすと共に集客数が増えたときに対応できる人員体制を整えるか、または人員を増やさなくてもシステムなどの仕組みを構築しておくことが必要です。
実際にチラシを作成する場合、一物件ずつ、レイアウトに当てはめ、構成を考え、写真や画像を配置し、セールスコメント、販売価格などの情報入力が必要です。売買革命10 では、一度管理画面で入力した物件情報をホームページ、チラシ、ポータルサイトに反映させることができます。チラシのテンプレートは、お客様ご自身で、表現を自由に編集することができます
ので、デザインの再現性が高く、高級感を持たせたり、フレンドリーな印象にしたりすることができます。お客様のオリジナルデザインでご利用いただくことが可能です。

◆反響集計機能
費用対効果の高い広告を選ぶために反響集計機能を充実させました
広告の種類も多種多様です。また看板、新聞広告、折り込み広告、ポスティング、雑誌広告、TVCM、ラジオCM、インターネット媒体では、自社ホームページ、不動産ポータルサイトといった媒体への掲載から、自社ホームページに誘引するためのSEO や、PPC 広告など多数の方法があります。
どれも有効ですが、実際にはどの広告媒体がもっとも効果的なのか知らなければ余計な広告経費がかさむばかりです。
顧客情報をデータベース化することで反響集計にかける手間を軽減することができます。反響集計機能を利用することで、どの媒体での成約が多いのかなどを簡単に集計できるようになります。

◆メール送信機能
見込客の成約率向上のために見込客に合わせた物件情報を自動配信します
物件を月内に決めたいと考えている『いますぐ客』は、比較的成約率が高く成約につながりやすい客層ですが、引越の期限を決めていない『これから客』、『そのうち客』はいますぐ客に比べ成約につなげにくい客層だと言われています。この客層の成約率をあげるには反響後の対応によって変わってきます。
見込客1人1人に対して専用のマイページを発行。
見込客の希望条件に見合う物件があった場合や、物件が値下げになった場合に対象のメールアドレスに、自動でマイページの更新通知メールを送信することができます。

価格表(プラン別)

Professional Model 利用ライセンス
1ライセンス/初期費用350,000円 月額利用料6,000円 ※税別