No.1003141
商品概要
従業員の入社から退職までに発生する手続きをすべてデジタル化し、業務時間を9割削減!
機能
人事労務手続きで必要となる情報収集から、人事管理、社会保険手続きまですべて電子化することができます。
◎ペーパレス情報収集
(Web入力フォーム設計/提出依頼通知/提出・内容確認/Webワークフロー)
◎らくらく人事管理
(社員情報の自動更新/社員情報の一元管理)
◎電子申請・データ活用
(電子申請/オンライン雇用契約)
◎あらゆる手続きに対応
(入社/退社/結婚/離婚/産休/育休/家族異動/転勤/高年齢雇用継続給付/
住所変更・口座変更)
特徴
1,すべての労務管理業務をデジタル化
社会保険申請以外のタスクをアシストし、産休・育休や高年齢雇用継続給付などの手続きにも対応しているため、企業に必要な労務管理業務をほとんどすべてデジタル化できます。
2,労務管理業務のベストプラクティスを提供
業務シナリオによって手続きの流れや忘れがちなタスクが可視化され、業務に必要なすべての人事情報項目が予め用意されるため、どなたでも確実に業務をデジタル化できます。
3,奉行連携であらゆる総務・人事・労務業務を定型化
総務人事奉行クラウドや給与奉行クラウドとのシームレス連携で、手続きで収集し蓄積された人事情報を活用して、あらゆる総務・人事・労務業務を定型化しデジタル化できます。
標準料金
年額 168,000円(税抜)~