No.1003122
商品概要
紙の申請/決裁業務をそのまま電子化したワークフローシステム
クラウドにすることでPC・スマートフォンからも決裁業務が可能
機能
申請、承認、決裁、申請書の保管/検索/共有/集計
申請フォーム作成(Excel/Word/PDFインポート)、入力制御、入力支援
構築・メンテナンス機能(ユーザー・組織管理、承認ルート設定など)
認証基盤連携、グループウェア連携、データベース連携、決裁情報出力、API
※最新の機能はCreate!Webフローの製品サイトをご覧ください。
特徴
●いま使っている紙の申請書をそのままのイメージで電子データとして申請ができます。
●申請後に承認がどこまで進んでいるか分かります。
●画像やPDFも簡単に貼り付けが可能です。
●申請内容によって承認者を変えることもできます。
●承認や決裁の証跡も残すこともできます。
●申請フォーム作成や変更、人事異動に伴う承認ルート変更も一括してサポートいたします。
●クラウド版では拠点にとらわれず、どこからでも申請・承認が迅速に行えます。
仕様・動作環境
利用ユーザー環境:Google Chrome、Microsoft Edge、Mozilla Firefox、Safari他
マルチデバイス対応
※動作環境の詳細はCreate!Webフローの製品サイトをご覧ください。
価格表(プラン別)
Create!Webフロー Cloud 1ユーザー 年額5,500円(税別)
※ミニマム10ライセンス~
導入に伴う初期設定支援、申請フォーム作成支援、承認ルート変更支援等につきましては、別途お打合せ後のお見積りとなります。