資料請求

AutoCall
カテゴリー:
コールセンター/CTIシステム

AutoCall

主な推奨業種:
建設 不動産 産業サービス/製品 運輸 自動車 住宅 アパレル 小売り 外食 他個人サービス ヘルスケア 食品 トイレタリー/化粧品 金融 エレクトロニクス 事務機器 ソフトウェア 通信サービス
推奨従業員規模:

No.1001475

AutoCallのメインビジュアル

商品概要

音声を短時間で大量に自動発報するシステムです。

特徴

短時間・大量発報。
3,500コール / 時間以上の短時間での大量発信により、在宅率の高い時間帯に集中した効果的な発信が可能に。

確実にアピールができる。
今までのメール配信やDMなどに比べ、リアルタイムに直接お客様へPRが
出来ます。

コストダウン。
これまで行っていたダイレクトメールの郵送や、オペレーターによる営業案内活動のコールスタッフなどの人件費・委託費および販促コストの大幅な削減が可能。

チャンスを逃がさない。
話中・時間外の時にお客様からの問い合わせや予約の電話もIVRで対応。即時にメール等でお知らせ。

標準料金

個別見積

企業情報

企業名

都道府県