No.1001172
商品概要
MINAGINE就業管理は、長年の人事労務の実績により、お客様独自の就業規則や運用方法など、あらゆるニーズにお応えすべく絶え間なく研究を続け、進化し続けてきました。各社それぞれの勤怠ルールに適用させることでき、操作に特殊な知識は必要とせずどなたでも簡単にお使い頂けます。
機能
1. 労基署推奨フォーマット!
労働時間・残業・休暇をしっかり管理できる
労働時間管理はもちろん、残業申請、休暇申請のワークフローも完備しています。また、労基署推奨のフォーマットで出勤簿を出すこともできます。
2. 豊富な打刻インターフェース
PCやモバイル(ガラケー)、スマートフォン、ピットタッチの他、GoogleAppsを使用したログインも実現可能です。
3. シンプルなフローで管理が可能
「打刻(本人)→承認(上長)→締め(管理部)」といったシンプ ルなフローで、運用ができます。
1. タイムカード承認
2. 時間外勤務の申請
3. 休暇の申請
4. 振替出勤/振替休日・代休の申請
5. サービス残業チェッカー
6. 残業チェッカー(月間)
7. 出勤状況チェッカー
8. 労働時間チェッカー
9. サービス残業チェッカー
10. 遅刻・早退チェッカー
11. 休暇残チェッカー
12. メールアラート
13. タイムカードアラート
14. 経費精算
15. 運転日報
16. 給与明細
17. PDF形式での出力
18. CSV・Excel形式出力
19. 出力定義の自由度
特徴
・貴社オリジナルの勤怠ルールに合わせた設定が可能
・複雑な集計ルールや特殊なニーズへの対応も可能
・頻繁に行われる法改正にも随時素早く対応
・残業申請、休暇申請のワークフローも完備
・スマートフォンやタブレットから打刻/閲覧が可能
・複数の拠点の勤務状況をリアルタイムで確認が可能
標準料金
月額料金:30,000円~
企業情報
企業名
都道府県