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シフト管理サービス 咲くSaku
カテゴリー:
医療・介護・福祉

シフト管理サービス 咲くSaku

主な推奨業種:
ヘルスケア
推奨従業員規模:

No.1001393

シフト管理サービス 咲くSakuのメインビジュアル

商品概要

「急なキャンセルや変更が多くてシフト管理が大変!」という現場の声から生まれた訪問介護事業所向けのクラウド型シフト管理サービスです。
シンプル・簡単・使いやすいを追求した『咲くSaku』を使えば、煩雑なシフト管理作業から解放され、シフト作成時間を大幅に削減することができます!
指示・報告・記録機能を新しく追加し、特定事業所加算に対応しました。

機能

◆多彩なシフト作成方法
シフトを作りやすくするために、3つの作成方法をご用意しています。
過去の予定をコピー・基本パターンをコピー・提供票をもとに職員を自動割当の中から現在の運用に近い方法をお選びください。
◆スマホアプリでどこからでも指示確認、報告・記録登録
スマホアプリでは、管理者からの指示を確認することができ、管理者はヘルパー(職員)が指示を確認(既読)したかどうかが分かります。
訪問後には、報告事項を登録したり、実施したサービス内容を記録をしたりと、紙を使わずにスマホ一つで訪問ができます。

特徴

◆簡単操作でサクサクシフト作成
シンプル・簡単・使いやすい画面のため、はじめて使う方でも悩まずに操作することができます。
予定の変更は、変更したい予定をそのままマウスでドラッグするだけです。
◆スマホアプリで外出先から予定確認
咲くSakuのスマホアプリをインストールすれば、いつでも気軽にシフトを確認できます。
シフトが変更になった場合でもリアルタイムでスケジュールに反映されるため、 ヘルパー(職員)は事務所に立ち寄らなくても最新のシフトを確認できます。

仕様・動作環境

・パソコン版
OS:Windows8.1以降
ブラウザ:Google Chrome, Firefox
・スマートフォン版(アプリ)
OS:Android8.0以降, iOS11以降

標準料金

初期導入費50,000円(税込55,000円) 月額利用料9,000円(税込9,900円)(職員数1~100名まで)

価格表(プラン別)

職員数101名以上は月額利用料別途ご相談となります。

よくある質問

Q1:導入までの期間はどのくらいかかりますか?

A1:申し込み後、1営業日中にお客様専用サイトを提供いたします。
初期設定からお客様ご自身で行う場合は、すぐにご利用いただけます。
操作説明や初期設定のサポートが必要なお客様は、およそ約1週間程度でご利用が可能になります。

Q2:訪問介護以外でも利用できますか?

A2:訪問看護、訪問リハビリテーション、サービス付き高齢者向け住宅の巡回、ベビーシッター派遣業務などの実績もございますので、利用可能か不明な場合はご相談ください。

Q3:30日間の無料トライアルでは利用できる人数、使える機能の制限はありますか?

A3:人数、機能の制限はありません。スマホアプリも含め、咲くSakuの全ての機能をお試しください。

Q4:複数ユーザが同時ログインして作業できますか?

A4:特に制限をかけていませんので、可能です。

Q5:他社請求システムと連携はできますか?

A5:各種他社製品と連携できます。詳しくは下記リンクをご確認ください。
https://www.tmc.co.jp/lp/sakusaku/functions#versionup-link