No.1001473
商品概要
利用者側の意見が反映された電話営業支援システム。 ・最前線で活躍したトップアポインター、スーパーバイザーが開発に参画。 ・利用者目線で構築された電話営業支援システム。 豊富な導入実績を誇るシステム。 ・豊富な導入実績を基に安定したご利用環境を提供。 架電効率、架電スキルの向上を支援。 ・簡易な操作性や豊富な機能により、オペレーターの架電効率向上。 ・分析、モニタリングなどの活用で、オペレーターの架電スキル向上。 クラウド型だから、どこからでも架電が可能。 ・インターネット環境とパソコン・ヘッドセットがあればどこでも業務可能。 ・管理者が不在の場合も、遠隔から通話録音の聴きおこしやモニタリングが可能。
特徴
低コスト
・高額なサーバーをご準備いただく必要なし。
・ご準備頂くのは「インターネット環境」 「ヘッドセット」 「PC」
・安価な費用でシステム導入できる。
短納期
・PBXの設定等は不要。
・固定電話回線の開通、現地調査を待つ必要なし。
・最短5営業日にて導入可。
柔軟なブース運用
・アポインターの増減に対して、柔軟にブースの増減可。
・ブースの増減に最短3営業日での反映可。
常に最新環境
・バージョンアップはすべてクラウドサーバー上で実施。
・システムを止めることなく常に最新環境での利用可。
標準料金
個別見積
企業情報
企業名
都道府県