No.1000737
商品概要
■ BIZTEL コールセンターとは? はじめての方でも簡単に導入できるクラウドコールセンターサービスです。 ・交換機・PBX も電話回線も不要です ・1 席~大規模センターでも柔軟に対応 ・インターネットとパソコンだけあればOK ・豊富な機能で専門事業者にも十分なスペック
機能
ACDや録音といったコールセンターに必要な機能を豊富に備えています。 特に、管理者向けのモニタリング機能やエージェント管理、 レポート機能などを標準で提供している点が大きな特長です。
■コールセンター管理
キュー設定・ACD設定・エージェント設定等、コールセンターの機能をブラウザから管理できます。
■稼働状況モニタリング
コールセンター毎の着信数や待ち呼数等の稼働状況をグラフでリアルタイム表示できます。
■エージェントレポート
エージェント毎の応対状況を集計。統計データとして表示できます。
■コールセンターレポート
コールセンター毎の通話情報やサービスレベルを集計。統計データとして表示できます。
■コールキューイング(待ち呼)
電話をかけてきた顧客の順番を管理。オリジナルガイダンスや人数のアナウンスも可能です。
■モニタリング・アドバイス
コールセンターの管理者がオペレータの通話を確認。対応のアドバイスも行えます。
■ACD(振り分け)
オペレータへの振り分け方法を複数から選択できます。
■全通話録音
成立した通話すべて録音し、管理画面から再生・削除が行えます。
■ ウィスパリング(ささやき)
顧客との通話前にオペレータにどの問い合わせ先なのかをガイダンスします。
■IVR(音声ナビ)
問い合わせ内容に応じて着信先を振り分けられます。
■PBX機能一覧
代表番号発信 / IVR(音声ナビ) / ACD(呼分配)/ キューイング(待ち呼)/ 通話録音 / 通話モニタリング /
グループ着信 / ダイヤルイン着信 / 不在応答・定時応答 / ピックアップ / 保留 / 転送 / パーク / ブラインド転送
■管理機能一覧
マルチテナント管理 / エージェント管理 / 稼働状況モニタリング / 管理画面(各種設定) / 統計レポート / 課金明細・通話履歴
【商品形態】クラウド
特徴
■スピーディー
最短5営業日~スピード導入
■実績
1,000 社を越える導入実績が証明しています。業種や企業規模に偏りなく幅広くご採用いただいております。
■ノウハウ
2006 年提供開始。10 年を超えるサービスが支える安心のサポート体制たくさんの問題を解決してはサービス改善しています。
■サポート力
システム障害時は24 時間/ 365 日有人による電話対応をお約束復旧まで常にスピーディーに対応
■バランス
価格や機能面以外にも、システムの安定性・インフラ設備・セキュリティ・サポート体制などトータル性能でご評価頂いております。
■低価格
初期費用を圧倒的に低価格化
■柔軟
1 ヶ月単位のご契約リスクを抑えて目的に応じた柔軟なコスト設計を可能にします。
■簡単
ウェブ管理画面から簡単操作。専門知識が無くても大丈夫
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