No.1000255
商品概要
クラウドCTIコールセンターシステム「BlueBean」はオープンソースソフトウェアPBXのAsteriskをベースとして開発した総合コールセンターシステムです。PBX機能はもちろん、独自開発のCTI,CRM機能をパッケージング、ワンストップでコールセンター業務に必要な機能を提供します。また、月額1万円から導入可能なため、コールセンターのコスト削減、自社アウトバンドコールセンターの開設が容易に可能です。
機能
1.マルチテナント機能
①複数業務(商材)管理-複数業務(商材)に対応しており、各業務ごとの管理、集計、レポーティングが可能で効率的にコールセンター運営が出来ます。
②アクセス権限設定-システム管理者以外は、担当の業務のみにアクセスが可能、マネージャーは全業務へのアクセスが可能で、顧客情報の管理が効率的に出来ます。
2.アウトバンド機能
①プレディクティブ発信-自動的に複数回線発信するため、非常に効率的なアウトバウンド業務が可能。
②プレビュー発信-顧客データを確認し、発信ボタンをクリックしてから発信するため、間違い発信がありません。
③発信リスト管理機能 ④自動発信アンケート機能
3.インバウント機能
①マルチ着信ポップアップ機能 ② ACD 機能(スキルベースルーティング) ③ IVR 機能(音声自動応答)
4.管理機能
①全通話録音機能-録音データは「システム設定」より、期間を指定して一括でダウンロードすることも可能です。現在利用可能な容量などもご確認いただけます。
②リアルタイムモニタ機能-オペレーター名や内線番号が一目で把握出来、会話の内容モニタリングやオペレーターにささやきを行うことが出来ます。また、待ち呼数等をリアルタイムで把握、的確なマネジメントが可能です。
③オペレーター画面設定機能
5.CRM 機能
①顧客情報管理機能
②顧客情報レポート機能-顧客情報の抽出が出来ます。全対応の履歴と最新の対応記録の抽出が出来、覧表示と集計形式の2種類から選択が可能。いずれもCSV でのダウンロードが可能です。
③作業グループ(ACD)レポート機能
④オペレーターレポート機能
⑤再架電登録・管理機能-改革の一つのツールとして活用することができます。
特徴
BlueBean(ブルービーン)は従来型のコールセンターシステムとは異なり、面倒な工事や設備導入は一切不要。インターネット環境とPC、ソフトフォンやIP電話機のみでご利用いただけます。機能面では、プレディクティブ発信、マルチ着信ポップアップ、ACD(スキルベースルーティング)、IVR(自動音声応答)、顧客画面転送、全通話録音、Salesforce連携など、コールセンター向けのCTI・CRM機能を標準で提供しており、インバウンド、アウトバウンドの両業務に対応。BlueBean(ブルービーン)ワンパッケージでコールセンター業務をスタートできます。
また、BlueBean(ブルービーン)なら月額1万円から導入可能。初期導入コストを大幅に削減できます。コールセンターの新規開設や、既存コールセンターのコスト削減、自社アウトバウンドコールセンターの開設など、あらゆるシーンでBlueBean(ブルービーン)がサポートいたします。
標準料金
1ライセンス:5,000円
企業情報
企業名
都道府県