No.1000938
商品概要
クラウドコールセンターシステムftel(エフテル)はクラウドを利用した全通話録音対応の低価格・高セキュリティのクラウドコールセンターシステムです。場所を選ばず電話回線不要の簡単導入。全通話録音を標準搭載でIVR/CTI/ACDなども低コストで利用可能です。
機能
①パソコン・ネット回線・ヘッドセットで導入可能
②オフィスでも在宅でも発信・着信が可能
③クラウドで案kぁ、1アカウントで100人以上の同時通話が可能
④全通話が録音可能。聞き逃しを回避できます。
⑤050,0120,0080が取得可能
⑥LEDランプと音で着信を受けることが可能です
【商品形態】クラウド
特徴
【特徴】
●簡単導入
●LEDランプ着信
●全通話録音
●電話回線不要
●低コスト
●IVR/CTI/ACDも
価格表(プラン別)
1席からのお申込も可能!
月額費用:1席 5,000円~
初期費用:別途お見積り
※ftel利用料金以外にTwilio(KDDIウェブコミュニケーションズ)の電話番号料・通話料・通話録音料等が必要となります。
企業情報
企業名
都道府県