資料請求

ftel (エフテル)
カテゴリー:
コールセンター/CTIシステム

ftel (エフテル)

主な推奨業種:
アパレル 小売り ヘルスケア 食品 トイレタリー/化粧品 ソフトウェア 通信サービス
推奨従業員規模:

No.1000938

ftel (エフテル)のメインビジュアル

商品概要

クラウドコールセンターシステムftel(エフテル)はクラウドを利用した全通話録音対応の低価格・高セキュリティのクラウドコールセンターシステムです。場所を選ばず電話回線不要の簡単導入。全通話録音を標準搭載でIVR/CTI/ACDなども低コストで利用可能です。

機能

①パソコン・ネット回線・ヘッドセットで導入可能
②オフィスでも在宅でも発信・着信が可能
③クラウドで案kぁ、1アカウントで100人以上の同時通話が可能
④全通話が録音可能。聞き逃しを回避できます。
⑤050,0120,0080が取得可能
⑥LEDランプと音で着信を受けることが可能です

【商品形態】クラウド

特徴

【特徴】


●簡単導入


●LEDランプ着信


●全通話録音


●電話回線不要


●低コスト


●IVR/CTI/ACDも

価格表(プラン別)

1席からのお申込も可能!
月額費用:1席 5,000円~
初期費用:別途お見積り
※ftel利用料金以外にTwilio(KDDIウェブコミュニケーションズ)の電話番号料・通話料・通話録音料等が必要となります。

企業情報

企業名

都道府県