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Omni Contact
カテゴリー:
コールセンター/CTIシステム

Omni Contact

主な推奨業種:
建設 不動産 産業サービス/製品 運輸 自動車 住宅 アパレル 小売り 外食 他個人サービス ヘルスケア 食品 トイレタリー/化粧品 金融 エレクトロニクス 事務機器 ソフトウェア 通信サービス
推奨従業員規模:

No.1001486

Omni Contactのメインビジュアル

商品概要

コールセンター営業のスペシャリストが経験をもとに開発したクラウド型CRM システムの決定版。 ■システム導入基本0 円。導入コストを削減。 クラウド型のシステムなので、基本的にシステム導入費用が発生しません。またネット環境・PC・ヘッドセットがあれば運用可能なので、設備コストを抑え、早急に業務を開始することが可能です。 ■ AWS 採用による高度なセキュリティ。 本システムはAmazon が提供するクラウドサービスを採用しております。累計100 万社以上のシステムに採用されており、業界最高レベルのセキュリティ性能を備えています。

特徴

大規模自動コール
オートコールで電話業務を自動化・効率化!
録音音声を複数の電話へ一斉に届ける「声の同報サービス」です。
ボタンプッシュ式アンケート機能により、顧客をセグメントすることで、コールセンター業務の生産性が大幅に向上します。

クラウド型CRMパッケージ
業務品質・管理効率アップ!
高機能なコールシステムをクラウド上でご利用いただけます。
オペレーター業務および管理をサポートする、便利な機能を多数搭載しています。

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