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AmeyoJ
カテゴリー:
コールセンター/CTIシステム

AmeyoJ

主な推奨業種:
建設 不動産 産業サービス/製品 運輸 自動車 住宅 アパレル 小売り 外食 他個人サービス ヘルスケア 食品 トイレタリー/化粧品 金融 エレクトロニクス 事務機器 ソフトウェア 通信サービス
推奨従業員規模:

No.1001665

AmeyoJのメインビジュアル

商品概要

「AmeyoJ」はコールセンターに必要な基本機能を標準機能として兼ね備えているだけでなく、オペレーションに合わせたカスタマイズを柔軟にできる点が大きな特徴の一つ。CRM など自社に合わせたカスタマイズが必要な部分は、システムに合わせて提携しているベンダーに依頼するため、自社にあったものを採用することが可能。また、チャットやSNS を利用した効率的な運用体制の構築や、通話音声のテキスト化など、最新のトレンドに合わせたカスタマイズも可能となっている。基本機能だけでなくカスタマイズすることで、オペレーションに合わせたサービスをオールインワンで構築でき、効率的な運用ができるのが「AmeyoJ」。

特徴

世界中で利用
世界60ヵ国で2,000社以上が導入しているAmeyoの日本語版。

オールインワン
自動発信、ACD、音声録音、レポート機能、IVR、発信、受信機能など一般的なコールセンター業務に必要な機能が標準で搭載されています。
発信業務と受信業務、両方に対応。

200種類以上の機能
ニーズに応えるため機能は200種類以上の標準機能に加え、Drishtiのエンジニアとの連携でお客様のニーズに合わせたカスタマイズが可能、運用メリットを最大限発揮致します。

秒課金サービス
大手電話会社3社の通信回線サービスを秒単位で課金するサービスを提供。大手電話会社の課金体系は、固定電話は180秒ごと、携帯電話は30秒ごとの課金が一般的ですが、当社のサービスは1秒単位で課金可能。短い通話が多い事業者様には特に通話料の大幅削減が期待できるサービスです。利用形態は発信のみならず着信サービス(フリーダイヤル等)も対象となります。

サポート
弊社スタッフによる現地モニタリングの実施、円滑に業務が遂行するようサポートさせて頂きます。実際に利用するオペレーター、スーパーバイザーへ研修を行うことで、AmeyoJを理解して頂き、コール業務に集中できるよう導入前後サポートいたします。

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