資料請求

高精度FAQ AIオペレーター
カテゴリー:
コールセンター/CTIシステム

高精度FAQ AIオペレーター

主な推奨業種:
不動産 産業サービス/製品 小売り 外食 他個人サービス ヘルスケア 食品 金融 ソフトウェア 通信サービス
推奨従業員規模:

No.1001139

高精度FAQ AIオペレーターのメインビジュアル

商品概要

コールセンター・コンタクトセンターのオペレーターの回答支援をするシステムです。 世界最高レベルの意味解釈精度を達成しています。

機能

●情報システム部門等への社内問合せ対応
●お客様サポートセンターの問合せ支援
●チャットによるEC等の問合せ、商品リコメンド対応 等

【商品形態】ソフト

特徴

■世界最高レベルの意味解釈精度


某航空会社様のFAQの質問の言い換え表現(難易度、易・難)を用意し、回答候補の正答率でI社WのAIサービスを大きく上回る!


■リアルタイム学習機能


望みの回答候補の順位が低い場合も、正しく表示されない場合も、フィードバックを与える事で、リアルタイム学習が可能になる。


また学習をすればするほどナレッジが自動で蓄積されていく。


■カテゴリ分類機能


世界最高レベルの意味解釈精度と共に、同様に高精度のカテゴリ分類機能を掲載。


これにより、回答候補が無い場合も、ユーザの質問のカテゴリをAIが判定し、オペレーターの回答候補検索を助長する。

標準料金

個別見積

企業情報

企業名

都道府県