No.1001139
商品概要
コールセンター・コンタクトセンターのオペレーターの回答支援をするシステムです。 世界最高レベルの意味解釈精度を達成しています。
機能
●情報システム部門等への社内問合せ対応
●お客様サポートセンターの問合せ支援
●チャットによるEC等の問合せ、商品リコメンド対応 等
【商品形態】ソフト
特徴
■世界最高レベルの意味解釈精度
某航空会社様のFAQの質問の言い換え表現(難易度、易・難)を用意し、回答候補の正答率でI社WのAIサービスを大きく上回る!
■リアルタイム学習機能
望みの回答候補の順位が低い場合も、正しく表示されない場合も、フィードバックを与える事で、リアルタイム学習が可能になる。
また学習をすればするほどナレッジが自動で蓄積されていく。
■カテゴリ分類機能
世界最高レベルの意味解釈精度と共に、同様に高精度のカテゴリ分類機能を掲載。
これにより、回答候補が無い場合も、ユーザの質問のカテゴリをAIが判定し、オペレーターの回答候補検索を助長する。
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