資料請求

トラムCTIシステム
カテゴリー:
コールセンター/CTIシステム

トラムCTIシステム

主な推奨業種:
建設 不動産 産業サービス/製品 運輸 自動車 住宅 アパレル 小売り 外食 他個人サービス ヘルスケア 食品 トイレタリー/化粧品 金融 エレクトロニクス 事務機器 ソフトウェア 通信サービス
推奨従業員規模:

No.1000201

トラムCTIシステムのメインビジュアル

商品概要

1. 外線から掛かってきた電話がどこから掛かってきたか確認し 2. データベースを参照し 3. 顧客情報、取引先情報、過去履歴、などを 4. 着信応答者のPC 画面に 5. ポップアップさせることが出来ます。

機能

●電話機連携機能
 ・システムと連携した電話機を使用する場合、実際の電話機にて通話を開始することで、発着信の電話番号から通話相手を自動で判別し、過去の通話履歴を表示することができます。
 ・システムと連携した電話機を使用し、電話機の内線機能を使用して通話を転送した際、内線用の着信画面が表示され、外線時と同様の機能を使用することができます。

●レポート機能
 ・保存されている過去の通話履歴に対し、日時・応対者にて絞込みを行い、履歴の検索を行うことができます。また、検索した通話履歴内容を、CSV 形式にて出力することができます。

【商品形態】ソフト クラウド

特徴

●標準機能


・システムへのログイン時に使用者登録を行い、通話履歴と担当者の紐付けを行うことができます。


・着信時にポップアップ画面を表示させ、通話開始前に電話番号と登録者名を確認できます。


・発着信時の電話番号に対し、氏名や会社名、メールアドレス等の情報を登録し、システム使用者内で共有管理することができます。


・通話履歴を検索することにより、以前の担当者、通話内容、備考等を確認することができます。

標準料金

個別見積

企業情報

企業名

都道府県