No.1000773
商品概要
楽一は1992年に登場して以来、中小企業で11万台以上の出荷実績がある販売管理システムです。3つの特長で売上・仕入・請求などの業務効率化に貢献。お客様の生産性向上をしっかり支援します。
機能
楽一では、売上請求管理、仕入買掛管理、在庫管理(セット商品・ロット・賞味期限)ができます。またEDIなどの電子データの取込が可能です。
<主な機能>
■導入実績11万件の様々な伝票発行を実現
楽一は市販の伝票はもちろん、取引先の指定伝票や領収証、オリジナル伝票など多様な伝票を発行できます。伝票イメージをそのまま画面に表示できるので、直感的な操作で入力が可能です。
■業務に”気づき”を与えるサポートパネル
・お知らせボタン
伝票に入力時に商品在庫数をお知らせしたり、得意先の情報、過去の伝票などが確認できる気の利くボタンです。
・付箋ボタン
大事な要件や業務連絡などを、すぐに付箋にメモできます。
・スケジュール
定期的に行う業務をボタンに設定でき、期日が近づくとパネルで教えます。
・サポート情報お知らせ付箋
法改正対応などのお知らせをリアルタイムに表示します。
■会社の強みや課題を見える化する楽らく経営リサーチ
納品書・請求書など楽一に入力するデータを元に見やすいグラフや表を作成し、手軽に分析をすることができます。また、設定をすれば外出先でもスマホやタブレットから確認できます。
特徴
特長01 選べるハード
お客様の環境に応じて選べる、フレキシブルな機器構成。
設置場所を選ばないコンパクトなスタンドアロンタイプと、ネットワークを構築して複数人・複数拠点で利用可能なサーバータイプの2種類をご用意しました。
特長02 わかりやすいソフト
効率化を促進する、行き届いた操作性や頼れる機能を搭載。
直感的な操作で伝票発行や日々の入力情報を活用した様々な分析ができます。
特長03 安心のサポート
・サポートサービス
セキュリティソフトやオンラインによるソフト保守、業務データのオンラインバックアップを標準でご用意しております。
・ハードメンテナンス
万が一ハードトラブルが起きた場合でも、全国にある拠点から無償で出張修理致します。
標準料金
お客様の業務環境を伺った後、御見積致します