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Smart Call サービス“Dialpad”
カテゴリー:
コミュニケーションツール(SNSなど)

Smart Call サービス“Dialpad”

主な推奨業種:
全業種
推奨従業員規模:

No.1001676

Smart Call サービス“Dialpad”のメインビジュアル

商品概要

どこからでもフレキシブルに働ける環境は、企業や社員の生産性に大きく影響を与えます。コミュニケーションツールのクラウド化が進む中、“Dialpad”は、電話やチャット、オンラインミーティング、コールセンター等、企業で利用するツールに変革を生み出すだけでなく、今まで活用できていなかった通話に関する様々なメタデータや会話の内容の二次利用が可能です。 日常の業務から企業の経営レベルの意思決定に至るまで貢献できるようになります。

機能

【応答メッセージ(IVR)と営業時間設定】
管理者はDialpadの管理画面から、営業時間やルーティング設定がいつでも可能です。代表番号だけでなく、総務や営業など部署ごとに番号を持ち、オペレーターの追加や各種設定も実現できます。

【アナリティクス機能】
管理画面では、アナリティクス機能も搭載されており、オフィス全体やグループ、個々人での通話履歴の通話の分析が可能となります。

特徴

Dialpadはアプリにログインするだけで、さまざまな端末から音声通話やビデオ通話、メッセージングなどの多様なサービスが利用できる新しいコミュニケーションツールです。営業時間やIVRの設定など、ビジネスフォンシステムやPBXに必要な機能もブラウザで全て完結。回線手配、番号追加、設定変更に伴う業者とのやりとり、そんな作業も今日からは不要になります。
コールセンター機能や、Voice AIによる通話の文字起こし、リアルタイムで会話の分析も可能です。

標準料金

1ユーザー月額800円からご利用可能です。

企業情報

企業名

都道府県