No.1001667
商品概要
電話ではなく、PCやスマートフォンでFace to Faceの会話ができるクラウド型コンタクトセンターシステムです。ホームペー ジからワンクリックで直接エージェントと話せたり、店頭に設置したタブレットでFace to Face の応対が出来ます。Web 上からの接客か可能となりますので、店舗を持つ必要がなくなります。 コミュニケーション手段としてはFace to Face の音声会話、テキストチャット、資料共有、コンテンツ共有、申し込み入 力支援を持ち、Web 上で営業プロセスや申し込みが完結する真のWeb ショップ、Web 窓口を実現できます。また、一 般企業だけでなく自治体のような、応対や登録・申し込みを要する団体にも、窓口に来なくても説明や手続きが完結でき る住民サービスとして展開できます。端末はPC だけでなく、iPhone/iPad、Android などのスマートフォンやタブレット でも可能なので、自宅や屋外等から簡単にアクセスできサービスを受けることが出来ます。 コールセンターシステムの中核の接続機能ACD(Auto Call Distributor)をWeb 上に開発しPCT 国際特許出願。こ の機能により沢山のWeb ページ閲覧者の同時呼び出し、を自動的に最適エージェント(オペレータ)に接続することが出 来ます。
機能
●最適接続機能:WebACD(国際特許)
●コミュニケーション系系機能:①映像・音声会話 ②音声会話 ③テキストチャット
●資料共有機能
●画面共有・リモートデスクトップ機能
●双方向入力支援フォーム共有機能
● CTI 系機能:
①マネージャー席からのモニタリング
②応対履歴管理
③コールフロー設定
④三者面談
⑤お客様転送
等映像型コールセンターシステムとして小規模~大規模まで使える機能満載
特徴
EC サイトでの商品購入サポート、金融商品の相談窓口・オンライン相談、カウンセリング(化粧品等)、遠隔での有資格者によるサポート(金融・旅行・美容・薬剤・介護 等)、会員顧客向けなどコンシェルジュ窓口、訪日外国人向け多言語対応・訪日外国人向け多言語対応、ユーザーサポート・テクニカルサポート等
価格表(プラン別)
月額料金:36,000 円(税抜)〜
初期費用:100,000 円(税抜)〜
※受付エージェントの席数規模により変わります。
企業情報
企業名
都道府県