No.1003385
商品概要
DECは、短期案件で様々な現場で働くスタッフの管理をスムーズに
行うためのキャスティングシステムです。
導入後は自社の専用アプリとして
スケジュール管理・勤怠管理・出退勤サポート等、
豊富な機能で管理業務全体を効率化します。
機能
【管理画面】
●案件管理機能
・案件情報一覧/検索
・案件情報登録
・事前連絡管理(マッチング機能・前日確認)
・当日出発管理(当日の起床・出発管理)
●スタッフ管理機能
・スタッフ一覧・検索
・スタッフ登録
●レポート機能
・レポート一覧・検索
・レポート登録
・回答一覧・ CSV 出力
●スタッフ稼働実績管理機能
・稼働実績一覧・検索
・稼働実績データ CSV 出力
●チャット機能
・チャット一覧
●お知らせ機能
・お知らせ一覧
・お知らせ配信
●マスタ設定管理機能
・クライアント一覧・登録・検索
・スタッフ検索条件設定
・案件検索条件設定
・自社設定登録
●社内ユーザー管理機能
・社内ユーザー一覧・検索
・社内ユーザー登録
【アプリ】
●勤怠管理機能
・起床、出発、到着、終了報告
・翌日の勤怠確認返答
・レポート報告
・決定案件一覧表示
●お仕事情報検索機能
・お仕事検索掲示板
・エントリー(マッチング)機能
●カレンダー機能
・スケジュール報告
・決定 or エントリー案件 一覧表示
●チャット機能
・チャット
●その他機能
・お知らせ一覧
・実績確認(給与確認)
効果
・スタッフは仕事に関することがアプリで一括管理できるようになり
メールや電話も使わず、すべてアプリで完結できる。
・メールで送っていた勤務指示もワンクリック
それにより管理側も連絡作業の手間が大幅に減った。
・シフト調整がアプリの機能からワンクリックで済み、別表管理も不要になった。
・スタッフ給与がリアルタイムで確認できる
・SNSやExcelの管理をDECに集約できて業務効率が上がった
・DECのおかげで管理者は増やさずに済んでいる
特徴
・スタッフはスマホアプリからワンクリックで
起床・出発・出勤・退勤の勤怠報告が可能!
・情報はリアルタイムで管理システムに反映されるので
当日、前日の出退勤管理が劇的にラクに!
・スタッフの新規登録もオンラインで可能!
・スタッフへの仕事依頼もワンクリックで簡単!
・報告された勤務実績から給与も自動算出できる機能!
・アプリから税計算に対応した給与明細の確認も可能!
仕様・動作環境
○管理画面
・PC基本環境:日本語対応のOSディスプレイマウス/キーボード
・ネットワーク環境:上下10Mpbs以上のインターネット回線を推奨
・動作ブラウザ:Google Chrome(最新バージョンをご利用ください)
○モバイルアプリ
・対応OS:iOS / Android
・対応バージョン:
iPhone、iPad、iPod touchの場合はiOS12以上のオペレーティングシステム
Androidスマートフォン、Androidタブレットの場合は
Android7.1以上のオペレーティングシステム
導入事例
①
事業内容:イベント運営・キャスティング、空間プロデュースなど
稼働スタッフ数:月間 5000 名
②
事業内容:看護師による居宅訪問型ケアリングサービス・訪問看護
稼働スタッフ数: 200 名
③
事業内容:施設・駅・イベント警備、交通誘導警備 など
稼働スタッフ数:月間 900 名
標準料金
・初期導入費:10万円(税別) ・月額利用料:別途、価格表に定める当社規定のスタッフ登録数による
価格表(プラン別)
【月額料金表】
<短期派遣型>
レギュラースタッフ数
・1~100名:20,000円
・101~300名:30,000円
・301~500名:60,000円
・501~600名:80,000円
・601~700名:100,000円
・701~900名:120,000円
・901~1200名:140,000円
・1201名~:別途見積
<長期派遣・警備業界型>
レギュラー隊員数
・1~100名:20,000円
・101~150名:30,000円
・151~200名:40,000円
・201~250名:50,000円
・251~300名:600,000円
・301~350名:70,000円
・351~400名:80,000円
・401名~:別途見積
よくある質問
Q1:どのような業種の企業で導入されていますか?
A1:派遣・登録スタッフや直行直帰が多い社員を抱える企業様にご利用いただいています。
具体的には・・・
イベント関連、警備、セールスプロモーション、芸能・タレントプロダクション、倉庫・清掃軽作業、工事現場の現場社員、訪問看護など
Q2:アプリでは何ができますか?
A2:実際に働くスタッフ・社員の方が
◆起床・出発・現場到着・勤務終了の打刻報告
◆希望シフトの登録
◆自分が働く仕事の情報確認
◆勤務終了後のレポート提出
◆チャット機能で管理社員とのコミュニケーション
◆勤務状況に応じた実績給与の確認、etc…
Q3:管理側は社外でも情報を確認できますか?
A3:可能です。
クラウド型システムなので、管理画面はネット環境があれば
どこからでもログイン可能です。
今までは考えられなかったリモートワークも実現できたとのお声もいただいております。
Q4:アプリを使用するメリットは何ですか?
A4:・お仕事関係の連絡がアプリに1つにまとまるので、メールやメッセージの通知に埋もれなくなる。
・登録会社と勤務場所や時間が違うなど、認識のズレが無くなる。
・シフト連絡が楽になり、勤務する案件が決まるのも早くなる。
・プッシュ通知で遅刻や時間間違いがなくなる。etc...
登録スタッフさんからの評価も上がり、稼働スタッフの増加にも繋がります!
Q5:管理側の具体的なメリットは?
A5:・当日の起床、到着確認などで電話コールの数が減る
⇒確認が取れないスタッフのみへの架電
・仕事紹介や前日確認などのメール送信が減る
⇒DECからワンクリックで発信可能
・メールや電話での伝達漏れ、連絡の見逃しが減る
⇒DECのチャット機能に仕事に関する連絡が集約&スムーズに
・新規スタッフの登録もオンラインで行える
⇒アプリ、管理画面の双方からスタッフ登録に必要な情報が入力可能