No.1002939
商品概要
領収書などの証憑を電子化するだけで、手間とコストが激減。
機能
●証憑と仕訳の紐づけ
●証憑の保管
●制度要件への対応
●画像要件への対応
●証憑の検索
●制度導入の進め方
特徴
01 最小限の作業で領収書などの証憑を電子化
証憑の一括添付やタイムスタンプの自動付与など、効率化を実現する機能を多数搭載しています。
02 電子化に必要なものがすべて揃う
社内規定や税務署への申請書類など、必要書類のサンプルを用意し、面倒な書類作成をアシストします。
03 経理業務の流れはそのまま
すべての操作を勘定奉行や蔵奉行で実施するため、従来の経理業務の流れを変えることなく電子化できます。
標準料金
96,000円(税抜)~/年