資料請求

READY CALL (レディコール)
カテゴリー:
飲食店

READY CALL (レディコール)

主な推奨業種:
全業種
推奨従業員規模:

No.1003349

READY CALL (レディコール)のメインビジュアル READY CALL (レディコール)の資料画像1 READY CALL (レディコール)の資料画像2 READY CALL (レディコール)の資料画像3 READY CALL (レディコール)の資料画像4

商品概要

お客様のお呼出しをより便利に、混雑解消にお使いいただける、待つ場所を選ばない呼出サービス「READY CALL」

機能

呼出端末一覧機能
呼出端末編集機能
呼出メッセージ編集(登録メッセージは最大50件)
LINE呼出機能
QRコード読取機能
呼出確認機能

特徴

①呼出端末との通信に携帯電話網を利用したクラウド型の呼出システムです。
②お客様は施設外の離れた場所でも待ち時間を有効活用でき、同時に施設内混雑も解消できます。
③工事不要ですぐに利用開始でき、専用端末のほか個人のスマホへの呼び出しも可能です。

仕様・動作環境

コントローラー(iPad/iPad mini)、呼出専用端末、端末用充電器、バーコードリーダー(LINE呼出時のみ)

導入事例

病院、クリニック、健診センター、調剤薬局、ドラッグストア、市役所、区役所 等

標準料金

10,000円~/月

よくある質問

Q1:故障した場合はどうすれば良いでしょうか?

A1:ヘルプデスクにお問い合わせ頂ければ、故障機と保守機の交換案内を致します。

Q2:呼出専用端末はどのようなアラートになりますか?

A2:呼出専用端末は、専用の呼出音(ステップアップ音)とバイブレーションで2分~3分程鳴動致します。

Q3:呼出メッセージは何文字までですか?

A3:呼出メッセージは全角40文字、半角のみであれば80文字までになります。

Q4:院内のネットワーク回線と物理的に分けたいのですが・・・・

A4:READY CALL (レディコール)はコントローラー・呼出専用端末のどちらもモバイル回線を使いますので、施設内のネットワークに干渉せず、独立したネットワークで呼び出しできます。また、工事不要です。