資料請求

コールセンター受付代行サービス
カテゴリー:
カメラ

コールセンター受付代行サービス

主な推奨業種:
全業種
推奨従業員規模:

No.1003393

コールセンター受付代行サービスのメインビジュアル

商品概要

さまざまなニーズ(業務・業種)に対応可能なコールセンターです
JBサービスのコールセンター受付代行サービスは、IT分野で培った知見とノウハウをベースに、貴社で販売する製品やサービスについての各種お問合せ対応や障害受付、カスタマーサポートを代行するサービスです。経験豊富なオペレータは全員現役エンジニアのため、IT機器はもちろん、さまざまな業務用機器やSaaSアプリケーション、クラウドサービス・ツールなどの操作支援やテクニカルサポートを得意としております。

貴社のご要望や業務内容をヒアリングし、最適な運用フローと体制を構築、「企業の顔」として、貴社に代わってエンドユーザー様の電話取り次ぎ業務を実施させていただきます。

機能

障害対応窓口:さまざまな製品の故障受付・修理手配などを代行します
テクニカルサポート:使用方法、トラブル対応など技術的なサポートを行います
カスタマーサポート:さまざまな業種の顧客向けヘルプデスク業務を代行します
AIチャットボット:対応履歴・FAQをもとにチャットボットの構築・運用を代行します

効果

コスト削減、業務効率化、属人化排除、サービスレベル向上、顧客満足度向上

特徴

サービスの特徴
1.スピーディに立ち上げ可能
長年培ったコールセンターのノウハウを活かし、
お客様のご要望にあわせた窓口を早期に立ち上げます。
2.24時間365日対応
深夜や休日など、営業時間外だけの利用も可能。
ビジネスチャンスを逃しません!
3.さまざまな業種・業務に対応
貴社のご要望に合わせた業務提供フローをご提案、受付だけでなく、様々なお問い合せに対する一次対応業務をご提供可能です。
4.ニーズにあわせて柔軟にカスタマイズ
マニュアル対応だけではなく、お客様のニーズや状況に合わせた臨機応変な対応が可能です。
5.BCP(事業継続)対応
自然災害などのBCP対策として、東京と名古屋の二重化体制を整備。またコロナ禍においてもテレワークでの応答率95%を維持しています。
6.グローバル基準の品質とセキュリティ
プライバシーマーク、ISO/IEC 27001:2013,ISO/IEC20000:2011 認証を取得。高品質なサービスをご提供します。

導入事例

【製造業】業務用厨房機器、消毒・洗浄機、事務用機器、ロボット、物流機器
【卸小売業】事務用機器販売、販促用什器販売、家電・空調機器販売、歯科医療機器輸入販売、アミューズメントマシン販売など
【サービス業】クラウドサービス、ソフトウェア開発、設備・内装サービスなど

標準料金

個別にお見積させていただきます。

価格表(プラン別)

すぐに立ち上げたいお客様には、スモールスタートプラン
「新商品や新サービスのリリースに伴い、コールセンターを急いで立ち上げたい」、「問い合わせが急増しているので、とりあえず取次だけでもやってほしい」というお客様には、「スモールスタートプラン」をお勧めしています。

お客様専用窓口をJBサービス内に早急に設置し、貴社のお客様からの電話受付と、簡易なお問い合わせ対応のみを代行し、難易度の高いお問い合わせについては、ご担当者様へエスカレーションさせていただきます。

よくある質問

Q1:見積もりを依頼する際は何を用意すればいいですか?

A1:お客様のご予算や、受電件数、時間帯、1件あたりの平均対応時間などを伺ったうえで、最適なプランをご提案いたします。お気軽にご相談ください。

Q2:大切なお客様の個人情報を預けるのでセキュリティ面が心配です。

A2:はい、JBサービスでは、プライバシーマークはもちろん、国際規格であるISOの認証を取得し、高品質なサービスを提供していますので、安心してお任せいただけます。

Q3:最近のコロナ禍でもコールセンターを継続出来るのですか?

A3:はい、JBサービスでは、在宅勤務でもコールセンター対応出来る体制を取っております。自然災害などのBCP対策も万全です。