No.1000899
商品概要
自社作業員の勤怠管理を効率化
機能
■基本機能
見積作成、実行予算作成、発注、支払、勤怠管理、工事精算、入金まで全て一元化できるシステムです。データをリレー入力することにより、多重入力の手間と人為的ミスのリスクを激減させます。また、入力したデータはリアルタイムに各種帳票に反映されるため、問題工事発見(対応)の迅速化に繋がります。
■出力帳票
上記フロー図に関わる各種帳票類を網羅。見積書・注文書(注文請書、指定請求書)・請求書等の発行はもちろん、請負工事台帳、工事原価一覧表、予算実績推移表、社員別出勤簿、給与支給明細書、労務日報明細書、外注労務明細書、資金繰り推移表・・・等々約70種類の帳票を搭載。一度の入力で、関連する帳票全てが即時に更新されます。
特徴
・全社業務の効率化
・早期チェック体制の確立
・データ蓄積による経営指標の明確化
・一元管理による手間・ミスの削減
・適切なPDCAサイクルの実現
標準料金
初期費用:500,000円~
企業情報
企業名
都道府県