No.1000582
商品概要
ALL-INは、顧客管理(CRM)・営業支援(SFA)・人事/給与・会計・販売/仕入/在庫管理・グループウェア・メール配信など経営に必要なすべてのシステムが入っています。データ移行や重複入力のムダがなくなり、生産性が圧倒的に向上します。
機能
・コックピット
経営をグラフで見える化。直感的に自社の状態をリアルタイムに把握できます。
・顧客管理
顧客情報を一元管理。すべてにデータがひも付きます。
・営業支援
営業マン個人の勘や経験など、ブラックボックス化していた情報を見える化します。
・集客ツール
問い合わせフォームが作れます。
・グループウエア
社内SNS、タスク管理を搭載。社内業務を円滑に進めます。
・チームビルダー
採用管理システムやKPI/KPAを管理できます。
・人事・給与
給与計算ができ、そのまま会計に仕分けをインポートすることができます。
・会計、財務
会計ソフトで売り上げ、仕入れ、給与の自動仕分けが可能。
・販売・仕入・在庫
見積書、請求書等の書類を作成。営業案件とひも付きます。
・経営ナビ
蓄積された情報をもとにあなたの経営活動をサポート。
【商品形態】ソフト
特徴
・属人的な営業活動を改善、見えにくい顧客状況の見える化を実現!
・システムがバラバラで非生産的だった業務処理をひとつにまとめて生産性が飛躍!
・クラウド管理なので、どこでも、安全に情報を取得・処理できます。
・コックピット機能で経営全体をスピーディーに把握して正しい判断ができます!
標準料金
初期費用100,000円(税抜) 月額料金50,000円(税抜) ※3ユーザまで ユーザ追加3,000円(税抜) ※1ユーザ/月額
企業情報
企業名
都道府県