No.1001706
商品概要
ビジネスチャット、テレビ会議、文書管理、スケジュール共有を使いやすく統合
機能
1.ビジネスチャット、ビデオ通話、文書管理、スケジュール共有、付箋を使いやすく統合したコミュニケーションツール
2.インストール直後に社内ユーザを自動認識するので、難しい設定一切不要
3.ビデオ通話は複数人で同時に利用できる他、 フルHD画質、フルスクリーンに対応
4.Windows / Mac / Android / iOS の 4 Platform、日本語・英語・中国語の 3言語 に対応
特徴
1.インストールするだけで社内ユーザを自動認識( LAN/クラウド共に)
2.直ぐにチャットやテレビ会議が利用できる( 難しい設定一切不要)
3.テレビ会議/スケジュール共有/文書管理/キャプチャ、必要なツールを拡張機能で追加可能
(必要アプリの管理コスト軽減)
4.オンプレミス or クラウド&モンバイルを使い分けるハイブリッドモデル セキュリティを重視し個人情報・機密情報を扱うチームはオンプレミス( LAN 専用)で、営業先・テレワークなど社外 でも利用するチームはクラウド&モンバイルを利用する、と言った使い分けができる。【業界初】
5.法人向けビジネスチャットとして、高機能かつ業界最安値
標準料金
1ユーザ月額 115円(税抜)〜
企業情報
企業名
都道府県