資料請求

WaWaOffice
カテゴリー:
グループウェア

WaWaOffice

主な推奨業種:
全業種
推奨従業員規模:

No.1000052

WaWaOfficeのメインビジュアル

商品概要

企業内LANを活用してコミュニケーションや情報共有の効率化を図るグループウェアです。ASPによるサービス提供のため導入コストを大幅に削減できます。業務の効率化に役立つオプションも豊富で既存のシステムとの連携にも役立ちます。

機能

【基本機能】
  デスクトップ機能、スケジュール、掲示板、回覧板、メール
  ローカルメール、アドレス帳、TODO/依頼、行先案内板
  電子会議室、施設予約、ネットフォルダ、人員構成図
  個人検索

【オプション】
 ・SFA(営業日報)
   業績向上を支援
 ・ワークフロー
   申請業務の効率化を実現
 ・簡易データベース
   エクセル管理をWEB共有
 ・WEB社内報
   社内コミュニケーション向上に
 ・端末認証サービス
   管理者で証明書を発行

【商品形態】クラウドサービス
【拡張性】WaWaシリーズ(WaWaFrontier,WaWaFlow,WaWaD-Be,Internal Communication,端末認証サービス)とは簡単連携できます。

特徴

WaWaOfficeはインターネットがあれば、いつでもどこでも利用できるクラウドサービスです。


お客様の業務効率化、情報共有にお役に立てる、グループウェアサービスを中心に、営業日報(SFA)、ワークフローなど様々なオプションが連携し、社内のポータルサイトとしてご利用できます。


①組織の問題点が見やすくなる


  タスク管理機能を使うと部下の仕事の進捗状況が見えるかできます


②情報を活用しやすくなる


 社内の各所、各社員の持つ情報をデータベース化することで活用度がアップします。


③コミュニケーションの活性化


  チャット機能を活用すれば時間や場所に縛られずにコミュニケーションが可能になります。


  ⇒業務の可視化により、問題点の洗い出し、情報の活用、コミュニケーションの活性化が進み業務の効率化が実現できます。

標準料金

初期費用 2,500円~月額費用 400円~

企業情報

企業名

都道府県