資料請求

SmartDocs
カテゴリー:
ドキュメント(文書)管理

SmartDocs

主な推奨業種:
全業種
推奨従業員規模:

No.1001060

SmartDocsのメインビジュアル

商品概要

企業内の重要情報を、効率よく保存・バックアップ・共有・送付が可能です。パソコンの他、タブレットやスマートフォンといったモバイル端末からの閲覧・ダウンロードができますので、企業内での情報伝達の迅速化や情報共有の精度を大幅に向上することができます。情報の保全を完全に自動化することにより、BCP(事業継続計画)策定のインフラとなる文書コンテンツ管理ソリューションです。

機能

●セキュリティとアドミニストレーション
・ユーザー認証
・権限管理
・システム構成管理
・ユーザー・グループ管理

●ユーザーサービス
・データバックアップ
・プロジェクト管理
・共有と配布
・共有スペース

●ドキュメントサービス
・バージョン管理
・検索とインデクシング
・サムネイル管理
・権限と共有
・自動バックアップ(暗号化)
・バージョン管理
・ワークフロー機能
・オンライン閲覧機能
・チェックイン/チェックアウト機能
・PC Android iPad iPhoneの対応
・状況監視
・アクセス/操作履歴管理
・使用端末特定、紛失時アクセス遮断機能
・監査/運用管理/管理レポート機能
・ SOX-IT業務処理統制のための監査ログ、IT内部統制等の管理用レポート
・モバイル端末でのデバイス認証
など

【商品形態】クラウド

特徴

コンテンツ管理を、「複雑、難解、遅い、高価」から「簡単、簡潔で高速、セキュア、より安価」にします。

標準料金

1ユーザー月額 2,200円より  (1ユーザーあたり30GBのディスク容量)

企業情報

企業名

都道府県