No.1001425
商品概要
みえぞう スタンダード型は、有効在庫数(現在庫数+発注残数-受注残数)の管理に特化したシンプルな機能構成で、初期導入費用を抑えて導入されたいお客様に最適な在庫管理システムです。 クラウド対応により、インターネットに繋がるパソコン、タブレット、スマートフォンからいつでも、どこからでもWebブラウザを使って利用可能で、働き方改革を推進できます。 また、スマホ専用アプリ(Android)を使うことで、作業現場からリアルタイムに実績を更新できるだけでなく、ペーパーレス化にも繋がり、作業効率化とコスト削減の両立をサポートします。
機能
・販売管理
・在庫管理
・購買管理
特徴
●複数拠点の在庫情報をリアルタイムに一元管理
●データ連携と自動計算機能で作業を簡略化
●引当残や発注残を管理し、過剰在庫や欠品を防止
●所費費用が安く、最速で即日から利用可能
●契約は同時接続ユーザー数ランニングコストの圧縮を実現
●無料Andoroidアプリでリアルタイムに登録・参照可能
標準料金
初期導入費用:100,000円 (1ユーザーの場合)基本料金:29,800円/月~
企業情報
企業名
都道府県