No.1001000
商品概要
「FIRST-FORCE」は、ハンディ端末の代わりにスマートフォンを使用して検品が行えます。これによりコストを大幅に下げることができます。また多言語に対応しています。 ※PC・ハンディターミナルでのご利用も可能です。 ①データ交換機能により、取込・出力データのフォーマット変換の手作業やインターフェース機能の構築・改修が不要になり、コスト削減と他システムとのスムーズなデータ連携を実現 ②お客様の用途に応じた項目名を表示 ③お客様自前のカートを利用したカートピックシステムを構築 ④スマートフォンを棚札QRコードにかざして、在庫情報をリアルタイムに表示 ⑤Google Homeと連携し、音声にて在庫確認や管理帳票を出力 ⑥AWSを利用したクラウドWMS
機能
●マスタ管理
・システムマスタ ・物流センターマスタ ・ベンダマスタ
・移送先マスタ ・コメントマスタ ・倉庫マスタ ・ロケーションマスタ
・担当者マスタ ・ユーザマスタ ・商品マスタ ・請求マスタ
・諸掛単価マスタ ・機能管理マスタ ・機能管理明細マスタ
・メニュー管理マスタ ・権限マスタ
●入荷業務
・入荷実績入力 ・入荷ラベル発行 ・入荷実績照会、リスト
・格納入力 ・入荷予定入力 ・入荷予定照会 ・入荷進捗照会
・入庫指示WCS連携 ・入荷実績WCS連携
●出荷業務
・手書移送入力 ・受注照会 ・ピッキングリスト発行
・納品明細書発行(ターンアラウンド伝票) ・出荷実績入力
・欠品照会 ・出庫実績照会 ・手書移送伝票発行
・出荷進捗照会 ・出庫指示WCS連携 ・出荷ラベル発行
・出庫実績WCS連携
●在庫棚卸業務
・在庫振替入力 ・在庫照会 ・発注勧告照会
・不良品報告照会 ・期限切れ在庫照会 ・在庫受払照会
・ロケーション変更指示書 ・棚卸チェックリスト
・棚卸入力 ・棚卸差異リスト ・棚卸集計リスト
・棚卸確定入力 ・ロケーション移動 ・定期補充リスト
・緊急補充リスト
●TC業務
・TC入荷予定リスト発行 ・TC内容検品 ・便別積込明細書
・便別明細照会 ・カート明細照会、変更
●庫内検品業務
・在庫照会機能 ・入荷検品 ・出荷検品
・ロケーション移動 ・格納入力 ・カート明細照会
・棚卸検品 ・摘取検品(オーダ) ・総量種まき検品
●その他業務
・データ連携(マッピング機能) ・(設定、変換、実行)
・日次更新処理 ・お知らせ機能 ・ログ照会
・物流費計算照会
特徴
●入出力インターフェース機能によりインターフェースカスタマイズが不要
お客様の基幹システムとの連携や出力データのフォーマット変換やインターフェースの開発が不要。マッピング作業だけで連携が可能になります。
※インターフェース開発が必要な場合もございます。
●自前のカート利用したカートピッキングシステムの構築が可能
従来型の専用ピッキングカートは不要。
自社のカート+タブレット端末により、手軽にカートピッキングシステムの構築が可能です。
●スマートフォンを棚卸QRコードにかざすだけで在庫情報がリアルタイムに表示
●Google Homeと連携し、在庫や作業進捗の確認が可能
このようなシーンでご利用頂けます。
・お客様からの在庫(品番・品名)の確認
・作業の進捗状況の確認
・到着車両ナンバ一の確認
標準料金
個別見積
企業情報
企業名
都道府県