No.1000671
商品概要
Convi.BASE(コンビベース)とは、社内のあらゆる物品を管理するオンライン台帳です。業務に必要な機能を自在に組み合わせてご利用いただけます。手軽に低コストで現物もしっかり管理。紙やExcel の台帳管理、目視の棚卸しはもう限界!という声にお応えします。
機能
・台帳機能
・ビュー(子台帳)機能
・リマインドメール送信
・管理ラベル発行
・関連ファイル管理
・履歴管理
・紐付け機能
・データ手動インポート/エクスポート
【商品形態】ソフト
特徴
■資産物品管理
固定資産、リース資産、備品など、社内のあらゆる資産物品の現物管理を可能にします。クラウドだから全社で閲覧でき、遊休品の活用にも役立ちます。
■IT資産物品管理
パソコン、サーバー、スマートフォンなど、あらゆるIT機器の現物管理を可能にします。IT資産にありがちな保証書やマニュアル、付属品の紛失も防ぎます。
■文書原本管理
重要文書や書類、契約書、文書保存箱など、あらゆる文書の原本管理を可能にします。貸出し返却や入出庫、棚卸し、廃棄確認にも対応可能。文書の紛失や誤廃棄を未然に防止します。
■工具管理
鉄道・航空整備、建設現場、製造工場などの現場で使用する工具や計測器の現物管理を可能にします。ICタグ・バーコードを活用した入出庫、貸出し返却機能で、現場での置き忘れや紛失を防止します。
■在庫管理
オフィス用品や災害備蓄品、工場や研究所の資材・材料の在庫と消費期限を、簡単かつ効率的に管理します。いざという時にないと困るが、余剰も困るモノを、適正なタイミングで補充でき無駄なコストも削減します。
標準料金
初期費用:個別見積 月額費用:55,000円~
企業情報
企業名
都道府県