資料請求

HUEチャットボット
カテゴリー:
ITヘルプデスク

HUEチャットボット

主な推奨業種:
全業種
推奨従業員規模:

No.1003463

HUEチャットボットのメインビジュアル

商品概要

NLP(自然言語処理)技術を応用して日本語の”揺らぎ”に対応するAIチャットボット。
言語辞書があり、登録語彙は国内最大の290万語(2021年5月現在)辞書登録の必要がなくFAQの数を削減。
すぐに利用を開始できます。一問一答のほか、シナリオ形式、複数候補提示、画像での回答、外部API呼び出しなど、
回答に行き着く複数のアプローチ方法を採用しており、FAQが多くある場合は、詳しく知りたい内容はどれかを自動的に聞き返すことで、高い精度で回答することができます。

特徴

Point1.日本語独自の”揺らぎ”に対応したチャットボットを作成できます
NLP技術を応用して、「向日葵-ひまわり-ヒマワリ」といった文字種の違い「受け付け-受付け-受付」といった送り仮名の違い、
「シミュレーション-シュミレーション」といった間違った表記「Suica-ICOCA-Kitaca」など具体固有名詞の差異なども、
同じ意味として理解することができ、ユーザーがその賢さを実感できるような対話を実現します。

Point2.簡単・的確な対話をアシストします
チャットボットが回答の中から自動で候補となる言葉をピックアップし、選択肢を提示。
利用ユーザーはただ選択肢を選ぶだけで、最適な回答を手に入れることができます。想定される選択肢は、管理者が事前に設定しておくことも可能です。

Point3.ノンプログラミングで管理が直接実施可能です
チャットボット運用に必要な情報の登録・メンテナンス作業は、すべてお客様自身の手で行っていただけます。
事前の申請や作業依頼の必要はなく、いつでもすぐに何度でもご自身で直接作業可能です。
プログラミングスキルは一切不要で管理画面の直感的なUIから簡単に操作でき、これにより変化にも柔軟に対応した運用を実現できます。

Point4.稼働後のPDCAもサポートし、高い水準を維持できます。
チャットボット運用で大切なのは、より効果的・効率的な活用を目指し、稼働後も改善していくこと。
HUE Chatbot の管理者向け機能は、自動/手動の両輪から管理者をサポートするので、ユーザー満足度を常に高い水準で維持し続けることができます。

標準料金

■基本プラン 初期構築用:550,000円~ 利用料:165,000円/月~※毎月15,000コールまで、10,000コール追加:11,000円

価格表(プラン別)

基本プランに含まれるサービス
環境構築
chatbot利用料
要件ヒアリング
構築案の提示 ※FAQはお客様にご用意いただきます
初期精度チューニング(FAQ100件まで) ※100件超える場合は別見積
問い合わせ対応(メールなど非対面でのサポート)
継続的な機能・精度向上
※お客様からのご要望が多いものから順次対応していきます