資料請求

Re:lation(リレーション)
カテゴリー:
メール配信システム

Re:lation(リレーション)

主な推奨業種:
全業種
推奨従業員規模:

No.1000986

Re:lation(リレーション)のメインビジュアル

商品概要

メールや電話、問い合わせフォームなど様々な経路から届く問い合わせをグループや部門で共有できます。誰がどの問い合わせに対応しているか、時間がかかっているものはないか一目で管理できます。しかもRe:lationはSNS(Twitter)やLINEに対応。マルチチャンネルで顧客満足度を高めます。

機能

150以上ある数々の機能が問い合わせの漏れ・ミスを防ぎ、管理部門の業務を効率化します。Re:lationはクラウドサービスなので、お客様によるアップデートは不要。手間いらずで常に最新バージョンをご利用いただけます。2018年のアップデートでは、AIが最適な回答をオススメする機能が追加されました。

【商品形態】クラウド

特徴

Re:latoinはこんな企業に特にオススメです。


 ●メール・電話・問い合わせフォームなど複数の窓口にて問い合わせを受けている。


 ●問い合わせ対応の担当者が3名以上。


 ●最近クレームが増えている。


 ●LINEやSNSでの問い合わせ対応窓口開設の必要性を感じてきている。


1つでも当てはまるなら「Re:lation」導入を強くオススメいたします。

標準料金

月額:12,800円(税抜)~

企業情報

企業名

都道府県