No.1000986
商品概要
メールや電話、問い合わせフォームなど様々な経路から届く問い合わせをグループや部門で共有できます。誰がどの問い合わせに対応しているか、時間がかかっているものはないか一目で管理できます。しかもRe:lationはSNS(Twitter)やLINEに対応。マルチチャンネルで顧客満足度を高めます。
機能
150以上ある数々の機能が問い合わせの漏れ・ミスを防ぎ、管理部門の業務を効率化します。Re:lationはクラウドサービスなので、お客様によるアップデートは不要。手間いらずで常に最新バージョンをご利用いただけます。2018年のアップデートでは、AIが最適な回答をオススメする機能が追加されました。
【商品形態】クラウド
特徴
Re:latoinはこんな企業に特にオススメです。
●メール・電話・問い合わせフォームなど複数の窓口にて問い合わせを受けている。
●問い合わせ対応の担当者が3名以上。
●最近クレームが増えている。
●LINEやSNSでの問い合わせ対応窓口開設の必要性を感じてきている。
1つでも当てはまるなら「Re:lation」導入を強くオススメいたします。
標準料金
月額:12,800円(税抜)~
企業情報
企業名
都道府県