資料請求

おしごとボット
カテゴリー:
システム運用/保守

おしごとボット

主な推奨業種:
全業種
推奨従業員規模:

No.1001353

おしごとボットのメインビジュアル

商品概要

「おしごとボット」とは、APIを備えたあらゆるチャットツールなどのインターフェース、あらゆるサービス/システムを連携させるボットを構築するための基盤技術です。

機能

■対応インターフェース
LINE、Slack、Facebook Messanger、Teams、Skype、WeChat、Chatwork、Amazon Echo、Google Home、ウェブアプリ、FAX、メールなど
■対応サービス/システム
Office365、G Suite、既存社内システム/パッケージ、IBM Watson、Edmodo、Amazon Alexa、Kintone、Salesforce.com、Twilioなど

特徴

一つのサービス/プログラムより複数インターフェースを活用できます。
MS Azure/Bot Framework、IBM Cloud、FB Messenger Platform、LINE Message APIなどの技術を活用することで、コストを抑えて短期間の内に、継続的かつ柔軟に機能を拡張や修正ができるソリューションをご提供します。

標準料金

個別見積

企業情報

企業名

都道府県