No.1000002
商品概要
IBM Watsonとの連携で高度なコミュニケーションを実現したAIコム。 人の発する音声を捉え、人のように言語と意図を理解するロボットです。 様々なシステムと連携可能であり、単なるコミュニケーション機能のみならず、様々な業務の効率化・省人化に活用できます。 マルコシスはロボコットのアプリを製品化、各種機器に搭載可能です。
機能
【機能】
●違和感のない自然な対話
Watsonの自然言語処理能力を活用し、人間と対話しているのと変わらないコミュニケーションが可能に
●30か国語に対応
日本語の会話を登録するだけで、各国の言語に変換して会話させることが可能
●最適な情報提供
Watsonの情報処理能力を活用し膨大な情報から適切な情報を提示することが可能
※Watsonとの連携を切ることも可能
商品形態 ソフト
拡張性 APIやSDKが公開されているものからお客様固有のものまで、各種サービスやシステムとの連携に対応いたします。
●受付システム連携
●スタンプラリー連携
●各種証明書リーダシステム連携
●予約システム連携
特徴
IBM Watsonと連携した「見る」「聞く」「話す」「タッチする」ことができるコミュニケーションスタンドです。
各種窓口や店頭において、人に代わり接客や商品説明ができ、お客様からの質問に受け答えをすることも可能です。IBM Watsonとの連携による自然言語対話をはじめ、画面表示やタッチパネル操作により、利用者への確かな情報提供と、円滑なコミュニケーションを実現します。
●対話機能の活用による受付業務等の省人化
●予約システム等との連携による業務効率化・顧客サービス向上
●データ蓄積によるマーケティング
標準料金
200,000円~、初期設定費用 / 個別見積
企業情報
企業名
都道府県