No.1000952
商品概要
ご来社いただいたお客様を温かくお出迎えする、音声認識・音声合成・顔認証によって来訪者様と担当者の内線の取次ぎを行う受付電話ロボットです。カメラとセンサーで来訪者を検知して、受付業務を開始します。 また、既に顔認証登録されている来訪者には、よりスムーズな取次が可能です。
機能
音声受付
来訪者確認、取次
内線通話
管理サーバ
内線接続
画像転送(オブション)
商品形態 ハード、クラウド
動作環境 【導入必要環境】
1. 本体の置台 (推奨の高さ:90~100cm)
2. アナログ電話線 (2芯単独電話用線、トーン信号対応、応答信号あり(極性反転機能)、アナログ空ポートが必要)
3. インターネットにつながるLANまたは、Wi-Fi
4. AC100Vの電源
特徴
他社にない音声認識・音声合成・顔認証などの技術を駆使し、少し可愛いフォルムでお客様をお迎え致します。
既存の電話設備を大幅変応することなく導入頂けます。また、導入・運用コストも安価なのが特徴です。
★費用対効果
*導入された複数のお客様データです。
【1日の来客数】 : 約5件
【来客1件あたりの取次ぎ工数】
1来社あたりの対応時間 約4分
+ 離席してから仕事に戻る時間 約3分
合計 約7分
※担当者の受付業務に携わる工数単価 40円/分
【1日の来客対応工数】 : 約35分
【1日の来客対応金額】 : 約1,400円
1ヶ月(稼働20日)の費用対効果実績 約28,000円
標準料金
■本体 + クラウド1年(12ヶ月) 139,000円(税抜)【内訳】 本体 97,000円 / クラウド 42,000円(月額3,500円)
企業情報
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