資料請求

MylogStar導入支援サービス
カテゴリー:
統合ログ管理

MylogStar導入支援サービス

主な推奨業種:
全業種
推奨従業員規模:

No.1001997

MylogStar導入支援サービスのメインビジュアル

商品概要

ユーザ操作ログの種類として業界最多クラスの15 種類のログ収集と、仮想環境(シンクライアント/ 仮想デスクトップ) や物理/ 仮想が混在する環境でもクライアント操作ログを管理することが可能です。

機能

導入コンサルティング
2回の訪問による打ち合わせ及びパラメータシート作成
MylogStar Server インストール
MylogStar Server および SQL Server 2012 のサーバ1台へのインストール
MylogStar Console のWindows OS 1node へのインストール
MylogStar Agent 新規インストール
監視対象クライアントへのMylogStar Agent インストール(5台まで)
※ 6 台目以降のクライアントや各種オプション製品のインストールは別途料金にて承ります。

特徴

●精度の高いログ取得(カーネルレベルでのログ取得)
●業界最多の15 種類のログを取得
●Eメールの本文、添付ファイルのアーカイブが可能
●外国語OS(Windows)に対応
●シンクライアント/ 仮想環境に対応
●柔軟かつ高機能な管理画面とレポート機能の搭載
●統合ログ管理製品との連携

標準料金

個別見積

企業情報

企業名

都道府県