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Akerun入退室管理システム
カテゴリー:
入退室管理

Akerun入退室管理システム

主な推奨業種:
全業種
推奨従業員規模:

No.1000677

Akerun入退室管理システムのメインビジュアル

商品概要

クラウド上での鍵管理でリアルタイムでの鍵発行・剥奪や入退室履歴の取得・保持を可能にします。 セキュリティの強化だけではなく、鍵管理運用も簡単になります。

機能

①スマートフォンで解錠
 スマートフォンアプリでドアの鍵が開きます。

② IC カードで解錠
 NFC 対応IC カードであれば、スマートフォンを持っていない方にも解錠権限を付与することができます。
 交通系IC カードや、NFC 対応であれば社員証も登録可能です。

③時間帯・曜日 思いのままの合鍵を作成
 「Akerun 入退室管理システム」では、いつでもどこでもリアルタイムで時間帯・曜日を指定した鍵をスタッフに発行することが可能です。

④正確な入退室履歴を管理
 入退室履歴は、Web 管理画面「Akerun Manager」上で取得・閲覧が可能です。

⑤ Akerun API による様々なサービスとの連携
 メールやチャットツールなどのサービスとAPI 連携が可能です。
 クラウド勤怠管理システムとAPI 連携をすることにより、自動で出社・退社時刻を記録することができます。

商品形態   クラウド

特徴

入退出管理システムが、初期費0円・工事不要で1ヶ月から始められます。今あるドアに取り付けるだけ。現状回復費0円。

標準料金

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企業情報

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