No.1001661
商品概要
社内問合せに対するチャットでの自動回答はもちろん、各種申請業務に対してもチャット内で問合せフォームを返します。 社内問い合わせ、申請業務の負荷軽減・時間削減が可能です。
機能
◇チャット応答
ユーザとの1次窓口となる機能。ユーザからのお問合せに対して、自動で適切な回答を応答。
◇文書管理・検索
社内文書(マニュアル・規定等)を事前にクロールし、該当ページを回答。
◇問合せ分析
問合せ件数、解決推移、Bot解決率等、複数の指標でデータを分析。
特徴
■申請処理応答機能
「パソコンを紛失した」「名刺を発注したい」等、申請処理の業務をチャットにて受付が可能です。受付に使用するフォームは自由にカスタマイズできます。
また、フォームで受け付けた内容は特定のメールアドレス宛に送信することもできます。
標準料金
初期費用:300,000 円〜 月額料金:50,000 円〜
企業情報
企業名
都道府県