No.1001573
商品概要
AIさくらさんが、社内外の問い合わせに対して、音声やテキストで接客します。 インバウンド接客はもちろんのこと、ロボットやAR、VRとも連携していますので、あなたに代わって考え、さまざまな業務を行います。 RPA機能も備え圧倒的な仕事量をこなし、企業の業務改善ができる唯一のAIです。
機能
<具体的活用例>
1.社内ヘルプデスク対応
2.インバウンド接客
3.社外からの問い合わせ
4.採用面接対応/適正検査
5.受付対応(コンシェルジュ)
6.会社の生き字引
特徴
◇全てのログ(VOC)を蓄積、傾向分析、未来予測
◇定形業務の自動化、高速化(RPAさくらさんと連携)
◇公共交通機関の経路や乗り換え情報を案内
◇センシング技術で警備・防犯対策
◇予約や決済、オーダーなどのオペレーションを自動化
◇高齢者の見守り、認知症の予防対策サービス
◇店舗・施設・会議室の自動予約
◇気温・天気・年齢・性別・表情から商品をレコメンド
◇メンタルヘルスチェック(うつ・パワハラ・セクハラ)
◇ソーシャルメディアから口コミ・ネガポジ分析
◇メール送信、電話対応の自動化
◇ロボットや各種IoTに搭載実績多数、AR、VRと連携
仕様・動作環境
初期費用:900,000円/月額費用:380,000円
標準料金
個別見積
企業情報
企業名
都道府県