No.1001076
商品概要
AIコンシェルジュは、音声認識・AI対話・音声合成などの技術を用いて電話での問い合わせ対応や商品の申し込み、販売などの業務をAIロボットが行うサービスです。 コールセンターを大きく効率化し、飛躍的に生産性を高めます。
機能
■「よくある質問」に自動で回答
「ログインできない」「パスワードを忘れた」など、お客様からのよくある質問に自動で回答します。待ち呼の回避、コア業務への人材集約を実現します。
■「したい」に応える予約・注文受付
顧客情報や希望内容をヒアリングし、予約や注文を受け付けます。受付結果を顧客データベースに連携し、自動で履歴を残すことも可能です。
■「忘れてた」防止のリマインドコール
入金期限・予約前日のリマインドコールも、AIが自動で行います。コア業務への人材集約・人件費の削減が期待できます。
■後処理時間ゼロ
有人オペレーターと異なり、顧客検索やログ入力など、後処理の時間がかかりません。有人と比較した場合、生産性を約2.5倍向上させます。
■安心の応対精度向上サポート
お客様との会話がうまくいかなかった場合でも、データを分析し、適切な回答ができるよう弊社にてチューニングを行います。追加費用はかかりません。
■深夜・休日・24時間365日稼働
追加コストなしで、24時間365日の運用が可能です。機会損失を最小限におさえ、ユーザビリティを最大まで高めます。
特徴
■大幅なコストダウンを実現
有人オペレーターで稼働する場合と比べて、人件費も運用費も大幅にコストダウン。
24時間365日のコールセンターを安価に運用できます。
標準料金
個別見積、月額料金 4回線/500,000円~
企業情報
企業名
都道府県