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SmartFlow-ワークフロー
カテゴリー:
電子契約

SmartFlow-ワークフロー

主な推奨業種:
全業種
推奨従業員規模:
どんな規模にも

No.1000075

SmartFlow-ワークフロー のメインビジュアル

商品概要

Smartflowは、働き方改革、生産性向上が叫ばれる中、ペーパーレス化やスピーディな決裁を実現するだけでなく、RPA(ロボティクス・プロセス・オートメーション)にも繋がる低価格、高機能なワークフローシステムです。

Smartflowは、[業務改革]と向き合っています、ITのチカラを活用し、より重要な仕事に注力する為の時間と最適化された業務を提供します。

Smartflowは、[誰もが使えるワークフロー]を目指しています。ITに苦手意識がある方でも、ストレスフリーな操作感を提供します。

機能

組織設定 組織予約 所属登録 役職登録 ユーザー追加 
承認経路テンプレート設定 自動分岐 一括承認 合議承認 兼務設定
代理承認 共有機能 スキップ機能 操作ログ取得 IP制限
LINEWORKS連携 SLACK連携 Docusign連携OneDrive連携 
Microsoft Azure連携 PDF出力 csv出力 英語対応 
申請書テンプレート作成 入力制限 差し戻し/取り戻し 資料添付
リマインドメール 共有設定 停滞書類検索 etc 

特徴

1.業務プロセスの可視化
いつ誰が何をすべきか、業務がどこで停滞
しているか人目で確認する事が出来ます。

2.意思決定のスピードアップ
スマホ、アプリに対応している為、いつどこにいても
業務を進める事が可能です。また、書類の電子化で申請書を探す手間も無くなります

3.ペーパーレスでコスト削減
年間平均35万円の印刷コストを削減し
環境問題への取り組みとしてもアピール出来ます

4.内部統制を強化
証跡や決裁情報の可視化、文書の改ざん防止など
社内コンプライアンスの強化を行う事が出来ます

5.働き方改革
どこからでもアクセス出来る為、申請や承認業務の為に
出社する必要が無くなり、時間や場所に囚われない働き方を支援します

価格表(プラン別)

年間払い 1ユーザー275円(税抜き) 
月間払い 1ユーザー 300円(税抜き) 

※大規模導入のお客様はボリュームディスカウントがございます。
 営業担当にご相談くださいませ