資料請求

Shelter
カテゴリー:

Shelter

主な推奨業種:
全業種
推奨従業員規模:
どんな規模にも

No.1003127

Shelterのメインビジュアル

商品概要

社内の管理業務や顧客・案件の情報を共有でき、必要なファイルを一元管理できるので、場所を選ばず業務の効率化ができます。

機能

ガントチャート、カンバン、クロス集計、カレンダー、バーンダウンチャート、時系列チャートの表示可能。
自動通知、履歴保存、アクセス制限。

特徴

1.ID数無制限で、何名様でもご利用できる 2.面倒な操作を覚える必要なくそのまま使える 3.業務のクラウド化で、ペーパーレスやテレワークに最適 会社内の業務を統一化し、様々なデータを統合管理することができる、ビジネスアプリケーションプラットフォームです。プログラミング不要で業務システムを簡単に作成できます。

仕様・動作環境

OS:Windows
ブラウザ:Internet Explorer11、Microsoft Edge 最新バージョン、Google Chrome 最新バージョン

OS:Mac
ブラウザ:Safari 最新バージョン、Google Chrome 最新バージョン

※一部ブラウザには制限事項がございます。
※Internet ExplorerはMicrosoft社のサポート終了をもって動作保証対象外となる予定です。

標準料金

月額15,000円(20GB)

価格表(プラン別)

月額15,000円(データ容量20GB)
月額30,000円(データ容量50GB)
月額50,000円(データ容量100GB)