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Create!Webフロー/ワークフロー導入支援
カテゴリー:
ワークフロー

Create!Webフロー/ワークフロー導入支援

主な推奨業種:
全業種
推奨従業員規模:
どんな規模にも

No.1003122

Create!Webフロー/ワークフロー導入支援のメインビジュアル

商品概要

紙の申請/決裁業務をそのまま電子化したワークフローシステム
クラウドにすることでPC・スマートフォンからも決裁業務が可能

機能

申請、承認、決裁、申請書の保管/検索/共有/集計
申請フォーム作成(Excel/Word/PDFインポート)、入力制御、入力支援
構築・メンテナンス機能(ユーザー・組織管理、承認ルート設定など)
認証基盤連携、グループウェア連携、データベース連携、決裁情報出力、API
※最新の機能はCreate!Webフローの製品サイトをご覧ください。

特徴

●いま使っている紙の申請書をそのままのイメージで電子データとして申請ができます。
●申請後に承認がどこまで進んでいるか分かります。
●画像やPDFも簡単に貼り付けが可能です。
●申請内容によって承認者を変えることもできます。
●承認や決裁の証跡も残すこともできます。
●申請フォーム作成や変更、人事異動に伴う承認ルート変更も一括してサポートいたします。
●クラウド版では拠点にとらわれず、どこからでも申請・承認が迅速に行えます。

仕様・動作環境

利用ユーザー環境:Google Chrome、Microsoft Edge、Mozilla Firefox、Safari他
マルチデバイス対応
※動作環境の詳細はCreate!Webフローの製品サイトをご覧ください。

価格表(プラン別)

Create!Webフロー Cloud 1ユーザー 年額5,500円(税別)
※ミニマム10ライセンス~

導入に伴う初期設定支援、申請フォーム作成支援、承認ルート変更支援等につきましては、別途お打合せ後のお見積りとなります。