Create!Webフロー/ワークフロー導入支援(マイクロシステム株式会社さん)のメインイメージ

Create!Webフロー/ワークフロー導入支援

ワークフローシステム 導入から運用サポートまでご支援します。

  • 1003122

商材/サービス情報

カテゴリー ワークフロー
主な推奨業種 全業種
主な推奨部門 営業部門(営業/販売) 営業部門(店舗/施設) 営業部門(広告/宣伝/広報) 営業部門(カスタマーサービス/コールセンター) 管理部門(人事/総務/労務) 管理部門(経営統括/経営企画) 管理部門(情報システム) 管理部門(法務) 管理部門(購買) 管理部門(経理/会計) 製造・生産部門(開発/設計) 製造・生産部門(製造/生産管理) 製造・生産部門(物流) 製造・生産部門(資材/購買)
主な推奨目的/効果 業績向上(営業力/販売力強化) 業績向上(生産性向上) 業績向上(情報共有化/情報力強化) 業績向上(コスト削減) 働き方改革(働き方改革) 働き方改革(組織開発/管理/改革) 働き方改革(労務管理) 働き方改革(業務自動化/標準化/効率化) 信頼性UP(コンプライアンス強化) 信頼性UP(セキュリティ強化) 信頼性UP(情報公開)
導入環境
推奨従業員規模 どんな規模にも

商品概要

紙の申請/決裁業務をそのまま電子化したワークフローシステム
クラウドにすることでPC・スマートフォンからも決裁業務が可能

特徴

●いま使っている紙の申請書をそのままのイメージで電子データとして申請ができます。
●申請後に承認がどこまで進んでいるか分かります。
●画像やPDFも簡単に貼り付けが可能です。
●申請内容によって承認者を変えることもできます。
●承認や決裁の証跡も残すこともできます。
●申請フォーム作成や変更、人事異動に伴う承認ルート変更も一括してサポートいたします。
●クラウド版では拠点にとらわれず、どこからでも申請・承認が迅速に行えます。

機能

申請、承認、決裁、申請書の保管/検索/共有/集計
申請フォーム作成(Excel/Word/PDFインポート)、入力制御、入力支援
構築・メンテナンス機能(ユーザー・組織管理、承認ルート設定など)
認証基盤連携、グループウェア連携、データベース連携、決裁情報出力、API
※最新の機能はCreate!Webフローの製品サイトをご覧ください。

仕様・動作環境

利用ユーザー環境:Google Chrome、Microsoft Edge、Mozilla Firefox、Safari他
マルチデバイス対応
※動作環境の詳細はCreate!Webフローの製品サイトをご覧ください。

価格表(プラン別)

Create!Webフロー Cloud 1ユーザー 年額5,500円(税別)
※ミニマム10ライセンス~

導入に伴う初期設定支援、申請フォーム作成支援、承認ルート変更支援等につきましては、別途お打合せ後のお見積りとなります。

タグ(関連キーワード)

ワークフロー、クラウドソリューション、保守、管理、業務効率、DX、電子承認

商品・サービス画像

企業情報

企業名 マイクロシステム株式会社

都道府県 東京都