資料請求

RemoTEL
カテゴリー:
IP-PBX

RemoTEL

主な推奨業種:
全業種
推奨従業員規模:
どんな規模にも

No.1003449

RemoTELのメインビジュアル RemoTELの資料画像1 RemoTELの資料画像2 RemoTELの資料画像3 RemoTELの資料画像4 RemoTELの資料画像5

商品概要

RemoTELは、電話設備をすべてクラウド化したサービス。
いつでもどこでもパソコン・スマホで会社の電話が使えるので、簡単にテレワーク環境を実現できます。

機能

スマホ・PCからの内線発着信
スマホ・PCからの外線発着信
保留・転送
パーク保留
代理応答(ピックアップ)
モニタリング・ささやき
営業時間/カレンダー設定
通話履歴管理
共通電話帳
着信グループ設定
音声ガイダンス
自動音声応答(IVR)
通話録音
複数番号運用

効果

・電話業務での出社が不必要
・スマートフォン内線化で電話業務の効率化
・自動音声応答(IVR)を使用した受付業務の効率化
・通話録音を利用したサービス品質の向上

特徴

■コールセンター品質の高品質・高音質
■最短1営業日で導入可能
■「01~093」まで豊富な取り扱い番号
■操作しやすい管理画面設

導入事例

株式会社ベースメントファクトリーデザイン
https://www.remo-tel.jp/casestudy02

弁護士法人 虎ノ門スクウェア法律事務所様
https://www.remo-tel.jp/casestudy09

株式会社BANDAI SPIRITS様
https://www.remo-tel.jp/casestudy08

標準料金

個別見積

よくある質問

Q1:スマホでの利用は可能ですか。

A1:可能です。スマホアプリをインストールしてインターネットに接続して使用します。

Q2:PCから発着信出来ますか。

A2:可能です。専用のソフトウェアをインストールしてご利用いただけます。

Q3:短期間だけ利用したいのですが可能ですか。

A3:契約は一か月単位なので短期間の利用も可能です。

Q4:営業時間外はガイダンスを流したり、留守電を吹き込んでもらうのは可能ですか。

A4:可能です。曜日によって対応を変えることも出来ます。

Q5:自動音声応答(IVR)は使えますか。

A5:標準機能として提供してますので、追加費用なしで利用いただけます。